• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:すごく優しくなった彼。幸せなはずなのに不安です。)

彼氏の急な優しさに不安:幸せなはずなのに...

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年のカップル。中距離恋愛で私が頻繁に会いに行っている。
  • 彼の給料の低さを知り、ワリカンの食事に不満を感じていた。
  • 別れた後に復縁し、彼が優しくなってきた。結婚の話も出ているが、不安が募る。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.1

>彼の浮気が発覚し、一度別れましたが、その後すぐに、経緯は省きますが相手は風俗だとわかり(私は風俗は私にわからないようにすること、病気さえもらってこなければOKです)、復縁しました。 この経過で、質問者さんにほんとに惚れちゃったんじゃないでしょうかね~。 一般的に「風俗も許せない!」っていう女性の方が多いでしょうから。 男性は手綱を縛ろうとすると逃げるけれど、ほどほどに緩く 居心地の良い場所を手放そうとはしません。 たぶん質問者さんに対して、上手く言えないけど「感謝」に 近いような気持ちがあるんじゃないかな? 「気持ちを楽にしてくれてありがとう」みたいな。 義務感だけで電話やメールが頻繁になることはないと思います。 「心地よい」からコンタクトを取ろうとするのだと思いますよ。 なんとなく「嘘の付けない彼」な感じがするので、 質問者さんに気がなくなったら態度に表れると思います。 今のところ幸せを満喫していいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼を幸せにしたい

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 30代女性です。 私には付き合って9ヶ月の彼がいます。 一度、別れて復縁しました。 私には、エキセントリックで嫉妬深い一面があります。 反応するのは、彼の女友達、たった一人に限ってですが・・・ 一度、別れた原因も彼女です。 つい先日、彼と彼の同業者の仲間で飲み会がありました。 そこで、彼と女友達の新しい事実が私の耳に入りました。 とっても不愉快で怒りがおさまらず、同業者の仲間の前でキレてしまいました。 彼に手も上げてしまいました。 彼の仲間は私にあきれています。 どうしようもない女だと思っています。 私と彼が一緒にいることで、彼の評価を下げていると思います。 私は、彼が大好きです。 一緒にいたいです。 彼を幸せにしたいです。 私の天敵である女友達は、県外にお嫁に行くことが決まったようですので、彼女に対しての怒りはもうありません。 私がどのような行動をとれば、彼が幸せになれますか? どうすれば、彼の同業者の仲間の信頼をとりもどせますか? 名誉挽回したいです。 彼が幸せになってほしいです。

  • 結婚って幸せ?どんな意義ある?

     結婚って幸せですか?  どんな有意義がありますか?  幸せなもんなんですかね?    男性は風俗でお金を払えば、きれいな女の子もエロいことをやらせてくれるし、  男性からすれば、嫁と子供も養わないといけないし、金食い虫が付いてくるようなもんじゃないですか    一人の人だけを愛するなんて生物としては逆に不自然とも考えられるかもしれません

  • 幸せなはずなのに、なぜ?

    今年30歳になる専業主婦です。旦那は35歳です。 子どもは2歳と4ヶ月の赤ちゃんの2人います。 結婚して、家も建ててもらって、健康な子も授かって、とても幸せなはずなのに、なぜかいろいろ不安になってしまったり、過去のことを思い出したりして憂鬱になることがあります。 育児の疲れ?かなとは思うのですが、特に結婚前に少し付き合っていた人のことをよく思い出してしまい夢にまででできます。 その人は同級生で、1度だけ深い関係になったのですが、私のほうが「なんか違う」と思ってしまい、今の人を選びました。結婚当時は私も若かったからあまり深く考えずに勢いで結婚してしまいました。 結婚してから一度だけ、その同級生の彼から電話がかかってきましたが 結婚したということを伝えてから、それきり連絡もとりあってません。 連絡先も今は知りません。なのに今頃になって妙に気になって仕方ないのです。今何をしているのか?それを知ったところでどうなるわけでもありませんが、気持ちがおさえきれなくなることがたまにあります。「もし結婚していなかったら・・」と思ってしまいます。そんなことを考えていると、家事も育児も手につかなくことがあります。 昔のことを思い出すというのは一時的なものなのでしょうか? まとまっていなくてすみません。

  • 幸せなのになぜか不安。

    お世話になります。 私は26才、彼は警察官で29才、付き合ってまだ2ヶ月未満です。 彼と知り合ったのは合コンで、初めて彼を見た瞬間、 「あ・・私この人と付き合うんだろうな・・」となぜか わかりませんが直感し、実際その通りになりました。 彼はとても優しくて面白く、一緒にいて安心出来ます。 そして寂しがり屋でもあるため、メールは一日一回必ずしようねとの 彼の申し出に、私も快よくOKしました。 その約束は今もずっと続いております。 しかし、お互い慣れてくるとメールも逢う時間も ぐっと減ってくるとこちらで多くの方が言われているのを拝見し、 この幸せはいつまで続くのかなとよく不安になることもあります。 先のことなんて誰にも分からないのだから、今の幸せをかみ締めれば いいじゃないと自分で言い聞かせていますが、 半年、一年、経つにつれ、彼から言い出した一日一回メールの約束は いつ破られるのか、逢う時間もラブラブなこの状態も、だんだん 薄れていくのかなと思うと「彼のことは好きだけど、あまり 深くのめりこまないようにしよう」と自分でブレーキをかけて いることがよくあります。 そして彼のことは信じている、信じたいのですが もしかして私は遊ばれている?本当に本気なのか?など 思うことも、申し訳ないですがあることも事実です。 デートの約束の時間には早めにきて待っていてくれたり まだ体を許したくないと言ったら待ってくれたり、 夜勤明けで眠いのにも関わらず逢ってくれたり、 男性は言葉より行動を見ろと言いますが、今現在の行動で 遊びだとは思いません。が、遊びと本気の違いもよくわからないし、 実際、私は過去に酷い別れを経験しているので100%信用が 出来ないのです。彼には申し訳ないのですが、本当の所は彼にしか 分からないですよね。 今の幸せを不安に感じないようにするには、私自信 どういう心がけをしたらよいか、アドバイスをよろしくお願い 致します。

  • 幸せのつかみ方

    夫とは結婚して6年。子供はいません。人付き合いが苦手なところはありますが、仕事はまじめ、家事を手伝ってくれたり休みの日は何処か連れて行ってくれたりと・・・私も好きな仕事と家事を両立させ、平凡でとても幸せな毎日でした。思い出したくないのですが・・・・・職場でも認められ責任ある仕事を任させるようになり、夫より遅く帰る日々になりました。そんな生活が長く続き、それでも夫は嫌な顔もせず「お疲れ様、大変だね」といつも言ってくれました。それなのに私は仕事に追われ家事も思うようにいかなくなり夫に八つ当たりばかりで、あげくの果てに上司(独身)と浮気しました。そして離婚。実家に戻ったのですが自責の念にかられ、重度のうつ状態になってしまいました。そんな生活を救ってくれたのも夫でした。 電話での私の様子がおかしいと実家にきて「私を助けたい、やり直します」と両親に頭をさげ(両親はやり直せる訳がないと大反対)もう一度夫との生活がはじまりました。今6ヶ月になります。うつ状態もだいぶよくなり、少しですがアルバイトもできるようになりました。本当に夫に感謝しています。幸せは、なれるなれないではなく、自分でつかむものだと・・・ そこでアドバイスをいただければと思い質問です。こんな私でも夫を幸せにできるのでしょうか?復縁をして幸せをつかんだ方はいらっしゃいますか?またどんなことを心がけていますか?

  • みなさんなら私の現状で幸せだと感じますか?

    みなさんにとっての幸せって何ですか? 私は28歳、夫婦共働き公務員、あと数ヶ月で子供が産まれます。 夫との仲はとてもよく、周りからも私たちみたいな夫婦になりたい…と本当によく言われます。 きっと周りからみたら私たち夫婦はとても幸せに見えるのでしょう。 なのに、私は…何でも他人と比較しては落ち込む。そんな性格です。 今一番の悩みは貯金額が少ないことなのですが、現在200万円しかないので… お金のことばかり考えているので、何をするにももったいないが先にでます。 みなさんなら私の現状で幸せだと思えますか? 私は深く考えすぎなのでしょうか?

  • やばい!私が幸せで良いのかな?

    今日、セーラー服買いました!彼氏と一緒に行って、彼氏に一番最初に見てもらいました。 「可愛いよ」「似合ってる」 もう、とろけそうでした。 そのまま、着て帰り、公園に寄り彼といろいろ話して、完全にラブラブで本当の男女のようでした。(私は完全に女性になっていました) まあ、当たり前のようにキスをしたわけですが、彼の手が下半身に来たとき、夢から覚めてしまったようでした。 「そうだ…私には男性器があるんだ…」 一気に涙が溢れ、彼の顔さえ良く見えないくらいに… 生まれながらの女性は、みんな綺麗!私はまだ男性ホルモンも大量に出てるのか、ゴツゴツした体になりつつある。 それに、私は子供が生めない…いつかは、彼も私の元を離れていくって考えたら、幸せになったら、ダメ!って思えるのですが… 馬鹿な偽女の私、彼とキスしてる時、本気で彼の子供を生みたいと思ってしまいました。 私にも幸せになる権利ってありますか? 暇な時にでもいろんなアドバイスください。

  • お金持ち(男性)と一緒になったら幸せになれないのでしょうか?

    お金持ち(男性)と一緒になったら幸せになれないのでしょうか? 男性は仕事が成功していて、お金が余りあるほどあったら 「愛人」を作ってしまうものなのでしょうか? それが当たり前の世界になってしまうのでしょうか? 「愛人」がいることがステイタスになるのでしょうか? 彼が仕事に成功しお金のある人(20代後半)で、私(30代半ば)に、 お金のある男はどうやって愛人を作るか、そのシステムらしきものを説明してきました。 多分ですが彼も「高級コールガール」らしきものを利用してると思います。 と言いますか、私と付き合ってる間に別の女性が彼の子供を産んでいました。 ここ数ヶ月、仕事中も電車の中でも泣いてしまいます。 苦しいです。 「私にゾッコン」的なことを言って、ずっと騙されていました。 結局、その年下の彼とは数日前に別れました。 お金のある人とは、幸せな安定した関係を築くことはできないのでしょうか? 私は、絶対にお金のある人じゃないと嫌だ!なんてことはありませんが、 今回、出会った彼がたまたまそうでした。 お金もちの人と一緒になったら幸せになれないのでしょうか? 私は、お金があれば幸せになれるとは、感じないタイプです。 でも、次いつか別の男性と出合った時、お互いに好きになった時、 その相手がお金もちだったら、私は自分の本来の幸せのために諦めなければならないのかな? と思うと悲しくなってきます。 男性も女性も未婚既婚の方も、何かご意見があればお願い致します。

  • 大失恋後、幸せなエピソードを教えて下さい。

    一週間前に彼と別れました。 交際10ヶ月、幸せだったのは最初の7ヶ月。最後の3ヶ月で彼の気分に振り回されて破局復縁を2回繰り返し(全て彼から)最後には重いと言われました。彼の短所も受け入れようと自分なりに頑張っていたつもりでしたが彼の気分に振り回されて疲れてしまい、「重い」と言われて私は彼にとって都合のいい女になっていた、彼が復縁したがるのは私が好きなんじゃなくて彼自身が寂しいからと気付き別れました。 本音はまだ好きだけど、このままじゃ私も彼もダメなんだ。ズルズルした関係のままじゃお互い前に進めない。本当は一緒に前に進みたかったけど彼と私との間に緑があるならば成長してどこかで笑って会えると信じてます。 一般的には自己中な男だと思います。 振り回されてたくさん泣きました。でもたくさんの愛情幸せをもらい、彼と結婚しよう。と話もしていてお互いの家族にも会っていて結婚資金も貯めたり料理も母から教わってました。こんなに誰かを想えたのはのは初めてでした。別れたことは後悔はしていないし、「こんなに誰かを愛した」という素敵な思い出と経験をくれて感謝しています。自分の反省点もわかってきました。 いつかまたこんな風に想える運命の人と出会い、幸せになりたい。(彼に固執してるわけではないです) 同時に彼以上に想える人なんて出会えないのでは、と不安です。 彼とのキラキラした思い出と今後の不安が交互に来て、この先こんなに思える人に出会えないのかな。彼とズルズルしたままでよかったのではとさえ思うときもあります。 そこで結婚を考えていた、心底大好きだった恋人と別れてしまった…その後出会った人と幸せになった方のエピソードを聞いて前向きになりたいです。 失恋してからの過ごし方、失恋してからどれくらい後に運命の人に出会ったか…などなど詳しく教えていただけたら嬉しいです。 よろしければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 母の幸せとは

    父が家を出て7年が経つのですが、お金のことなどで正式にはまだ離婚は成立していません。母は60代です。どちらかというとパパっ子だった私ですがもう何年も連絡をとっておらず、また母に対するひどい仕打ちを考えるとだんだんその存在が薄れてきました。母とはあまり良い関係ではなかったのですがここ数年の苦労を経て母が人間として成長してきたことと、私自身も大人になったことで母のこと、母の苦労を考えられるようになってきました。今は素直な気持ちで母の幸せを願う日々です。しかし母にとっての幸せとは何なのでしょう。もうすぐ母は62歳です。兄2人はすでに家庭を持ち子供がいます。私も関西で一人暮らしをしているため関東の母は一人暮らしです。母は「子供とたくさんの孫に囲まれてあの人(父のこと)なんかより私はずっと幸せ」といいます。お金もなく、慣れないアルバイトで母は大変なはずです。一人はさびしいはずです。今まだ学生の身分のため私が母にしてあげられることは限られています。母にとっての幸せはなんだと思いますか?私がしてあげられることは何でしょうか?あと60代の人の夢ってなんでしょうか?何かアドバイスがあったら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人Ver.29を使用して裏面にイラストを配置する方法について教えてください。
  • Ventura 13.0.1を使用して宛名職人Ver.29の裏面にイラストを配置する方法を知りたいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである宛名職人Ver.29を使って、裏面にイラストを配置する手順を教えてください。
回答を見る