• ベストアンサー

重いです。

terasunの回答

• terasun
回答No.5

いろいろ方法は有ろうかと思いますが、再インストールが一番の早道です。私も似たようなことで悩みましたが再インストールしたら、急に信じられないほど早くなりましたが、それにはOSやアプリの再インストールが出来なければ駄目ですが・・・・。その前に一度システムの復元をしてみたらどうでしょう。復元する日時をよく考えてからやってみては。復元は「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「システムの復元」からどうぞ。