• 締切済み

PCのフリーズ

ドコモの携帯で撮った動画をPCに送り 保存を選ぶと毎回フリーズしてしまいます。 開いてみることは可能です。 画像の場合は問題なく保存できました 何が原因でしょうか? 動画の拡張子は3gpです

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

その動画をPCで再生できるプレイヤーが無いからではないでしょうか? メディアプレイヤーでは3gpの拡張子のファイルは再生できないと思います。

ryou101010
質問者

補足

すみません、書き方が足りなかったようです メールからファイルを開きクイックタイムを起動させれば 動画を見る事は可能なのですが そのままファイルを保存するを選ぶと砂時計のアイコンが でたままフリーズしてしまいます PCの方も読み込んでいる形跡なしでした。