• ベストアンサー

ブラウンのプードルの名前

2.5ヶ月のプードル(ブラウン)のめすがきました。名前を考え中です。1歳のアプリのプードルはショコラといいます。お菓子(ケーキも可)の名前で考えています。アイデアお願いします(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44640
noname#44640
回答No.1

楽しそうですね^^ 私も犬が大好きで今まで2匹の名前を付けましたが、悩みますよね! 「マロン」(マカロンから)「ベリー」「タルト」「プルーン」「テリーヌ」(フランス焼菓子)「トルテ」(ドイツ菓子)「フラン」などはどうでしょう? 飲み物になってしまいますが、「チャイ」なんかも可愛いと思います! 名前決まったらぜひ、知りたいです^^

mirumiru310
質問者

お礼

ありがとうございます。ポップコーンみたく、はじけるように歩くので「ポップ」にきめました。

その他の回答 (2)

• ecoron
回答No.3

メープルシロップからメープルちゃん、ショコラちゃんなんかはいかがですか? かわいいんだろうなぁ^▽^

mirumiru310
質問者

お礼

ありがとうございます。ポップコーンみたく、はじけるように歩くので「ポップ」にきめました。

回答No.2

ココアちゃん、ブラウニーちゃん、シロップちゃん、コーフィー(コーヒー)ちゃん・・思いつくまま書いてみました。うちも先日もうすぐ3ヶ月のトイプーを迎えました。男の子でクリームです。かわいいもんですね~。

mirumiru310
質問者

お礼