• 締切済み

Evanescenceの動画

皆様初めまして。 Evanescenceの大ファンで、動画を探しています。 YouTubeでもたまに見るのですが、画像が汚くてなかなか満足できません。 YouTubeより綺麗な動画サイトがあれば教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#39198
noname#39198
回答No.1

ここは安全で画質も綺麗ですよ。

参考URL:
http://stage6.divx.com/videos/tag:Evanescence/order:rating