• 締切済み

動画をネット上に保存したいのですが…

長い時間の動画をupできるのは どのサイトがいいですか? 今まで使わせていた動画サイトは 高画質だと2分くらいが限界です。 容量の問題でしょうか? youtubeとかその手のサイトで長時間の画像が再生できるのは なぜなのか 教えていただきたいです。

• cbra
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>対象とは例えば?動画の内容ですか? サイトのことです。 サイトはたくさんあるので、サイトを明確にしないと回答しきれないです。 全部教えてと言うのは無しにして下さい。

• violet430
回答No.1

サイトによって事情は違ってきますよ。 だから対象を明確にしないと回答はできないです。 また、保存をしたいのか公開をしたいのかどちらなのですか?

cbra
質問者

お礼

violet430さん回答ありがとうございます。 この質問サイトを使うのも初めてなので 何か間違っていることがあれば教えてくださいね。 えーと 対象とは例えば?動画の内容ですか? スポーツの試合で、 試合全部となると長くなってしまい、どうしたらいいのかと思っていました。 今までは途切れ途切れ撮ってました。 デジカメで1GBしかなかったので それほど長い時間は必要なかったのですが、 16GBのSDカードを購入して、最大44分くらいまでまで撮影できるみたいです。 画像は公開したいと思っています。