• ベストアンサー

汚い話ですが たんについて

titto-の回答

• titto-
回答No.4

再び失礼致します^^; この健康法を試してみて下さるとのことだったので、書き足らないところを発見してしまいましたので、もっと詳しく書かせて頂きたくて、やって参りました。 ☆水を浴びるのは、お風呂を出る前に一回で大丈夫です。 →私は、とりあえず早く治したくて、交互に被って治したのですが(よって自信満々に書いてしまいましたが)、それって自己流かもしれないので(個人差があるかもしれないということに気づき)、☆の方が確実だし安全だと思って、お知らせさせて頂きました。 絶対良くなると思います^▽^! 再び読んで下さって、ありがとうございました。応援しています。