• 締切済み

福田康夫はなぜ親中、親北朝鮮とされるのか?

nurunuru2の回答

回答No.1

あと外交官が中国に日本の機密情報教えろと脅されて自殺した事件、 福田がもみ消したようですよ。 いい評判はないですね。 自民党ももう終わりでしょう。見切りつけました。

quasimode
質問者

お礼

上海の領事館員が自殺した件ですね。 それ以外にも、イージス艦機密漏洩、自衛官の不可解な無断中国渡航、デンソー企業情報漏洩など 中国の諜報活動が目立つ現状に防諜体制を確立する必要があるのですが、福田氏で大丈夫なんでしょうか?