• 締切済み

年下に片思いしてて・・

nyanchoの回答

• nyancho
回答No.1

好きであることがストレートに伝わるメールを打ってみては。 あなたの目的は両思いになる(両思いであることを確認する)ことですよね。 他愛のない内容のメールを交換することで進展があれば良いですが、 現状から察するに、それは効果が無さそうです。 「目をそらされて気付かないふり」は あなたのことをどう思っているのか判定できません。 予想は無意味。結果だけが意味を持ちます。 はっきりしないままに終わるくらいなら 後悔のないように頑張って! 結果は表に出ていないだけ。 合格発表を見るのと一緒です。

ddss33
質問者

お礼

ありがとうございます^^ なんか元気出てきました頑張ってみます。