• ベストアンサー

はてな検索でアンケート調査ができると思うのですが、他にアンケート調査ができるサイトはないでしょうか?

はてな検索でアンケート調査ができると思うのですが、他にアンケート調査ができるサイトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itoshun
回答No.2

Web アンケートを作成できる・・・という意味でしょうか。 であれば、 http://www.geocities.co.jp/SweetHome/9959/vote.html にたくさんレンタルアンケートサイトが掲載されています。

その他の回答 (1)

noname#145046
noname#145046
回答No.1

えっと。。 無料でアンケート調査を実施したいということでしょうか。 そのようなご質問内容なら、Okwaveのアンケートカテゴリーもありますが。。