• ベストアンサー

料理のアニメが知りたい

急に 料理のアニメを知りたくなって タイトルなどわかりますか? 古いのでも 新しいのでもいいです 「ミスター味っ子」 「クッキングパパ」など見たことあります ドラマ化された物もいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

料理アニメ。ドラマではなく 料理漫画だけど↓ならほぼ載っています

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%99%E7%90%86%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1%E6%BC%AB%E7%94%BB
yon_mama
質問者

お礼

ありがとうございました 本当に色々な 漫画があるのね

その他の回答 (4)

• gogo314
回答No.4

味楽る!ミミカ。 なんか中毒性があります。(質問者様が求めてるのとベクトルが違うかもしれませんけど) NHK教育、月~金の夕方に放送中です。

yon_mama
質問者

お礼

これは 見たことありませんが こういうのもあるのね 今度 見てみたいです ありがとうございました

noname#187541
noname#187541
回答No.3

こんばんは。 ドラマ化だと  「味いちもんめ」  「将太の寿司」  「喰いタン」 アニメで出てないもの  「格闘料理伝説ビストロレシピ」  「少女チャングムの夢」

yon_mama
質問者

お礼

「将太の寿司」  「格闘料理伝説ビストロレシピ」 以外は 1回は見たことあります ありがとうございました。

• 1582
回答No.2

中華一番

yon_mama
質問者

お礼

これも 面白いかも?? ありがとうございました

noname#116065
noname#116065
回答No.1

アニメだと 美味しんぼ(関西ではテレビ大阪で再放送中) OH!MYコンブ(かなりレアアニメ) 焼きたて!!ジャぱん(最近のアニメ)

yon_mama
質問者

お礼

焼きたて!!ジャぱん 現代版 ミスター味っ子みたいな感じ がして 面白い感じがします。 他にも色々あるのね 今度読んで&見てみます。