• ベストアンサー

このページはどのようなソフトウェアで作られていますか

mpacy3の回答

• mpacy3
回答No.1

ソフト無しでHTMLで作っていると思います。 Dreamweaver MXやホームページビルダでも作れますがこのようなレイアウトにするのはかなり難しいと思います。 Dreamweaver MXの方が綺麗なレイアウトで作れます。 HTMLに詳しくないがこのようなレイアウトで作りたいのであれば HPをブログのように簡単に作れるサイトが多数ありますので そちらを利用すると良いと思います。ただし無料の場合はほぼ確実にバナー等の広告がホームページに付くと思います。