• ベストアンサー

apacheを利用したソフトの販売について

米国のアパッチグループが提供している無料ソフトapacheを利用したソフトウェアを開発して販売する場合、販売物件の内容にapache自体を含めても問題ないのでしょうか? apacheの日本サイト(http://www.apache.jp/)の一番下には、「このサイトの転載及び URL 掲載は結構ですが、 コンテンツをそのまま販売するといったような 直接の商用利用はご遠慮ください。」との記述があります。 何方かお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Apacheインストールしたフォルダに LICENSEってファイルがあると思うんで それを読めばよいかと。英語だけどね。 一応訳↓ ただし、この訳があなたのインストールした ApacheのLICENSEのファイルと同じだとは保証しない。

参考URL:
http://www.jajakarta.org/ant/license.html