• ベストアンサー

movable type以外のブログソフトウェアを探しています。

環境はlinux+apacheなのですが、 PHP+mysqlでブログ環境を構築できるソフトウェアを教えてください。

• mixiho
  • お礼率41% (251/608)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linus1974
回答No.1

・WordPress 日本語サイトが多く、Movable Typeのように ライセンスもかからない。

参考URL:
http://wordpress.xwd.jp/