• 締切済み

苗字が変わったんですが・・・

ykyk2007の回答

• ykyk2007
回答No.2

さすがに無理ですね。 もし可能なら問題のある人は皆が名前を変えるでしょう。 ご存知だとは思いますがカードを作る際は信用調査があります。 その際今回変わられた名前で申請した場合でも調査をし 旧姓もばれてしまいます。 もし役場などに申請せずに自分のなかだけで名前を変えている場合 この世にあなたは存在していないということでもちろん問題ありと 判断されます。 残念ですがそこまで金融機関は甘くはないです。