• 締切済み

あの人は今!?

1990年のフランス映画「ウォンテッドMr.クリスマス」(原題:3615code pere noel)で、主演をつとめていたアラン・ミュジーという子役の俳優さんは今どうしているのでしょう?俳優業を続けているんでしょうか?彼の現在の活動について、何かご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

当時10歳のトマ役の彼は、現在も映画界に身を置いてます 本名のAlain Lalanne 以外にAlain Musyなどでも活躍です 詳細は添付サイトをご覧下さい

参考URL:
http://imdb.com/name/nm0974509/
coconeon
質問者

お礼

ありがとうございます。英語はほとんど読めないのですが、今は俳優業ではなく裏方さんのお仕事をしてるみたいですね。とってもかわいい男の子だったので、美青年に成長しているコト間違いなしと想ったんですが、姿を見れないなんて残念(涙)。