• ベストアンサー

ソフィーマルソー主演映画のテーマ曲名?

ソフィーマルソーの主演した映画で 原題・・・Pure サーシャ?(英語・フランス語) 日本語訳・・・砂漠の・・・? の民族音楽のようなテーマ曲? の題名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Juliette
  • ベストアンサー率62% (25/40)
回答No.1

こんばんは。 『Pour Sacha』(1991)ですね。 サウンドトラックが http://lavender.fortunecity.com/foxybrown/490/index.html 雰囲気としては、一曲目の『Sheleg Al Iri』じゃないでしょうか…? 英訳がこれです。(Snow On My Sity) http://campuscgi.princeton.edu/~klez/zemerl/show.pl?title=Sheleg+Al+Iri

参考URL:
http://campuscgi.princeton.edu/~klez/zemerl/show.pl?title=Sheleg+Al+Iri

その他の回答 (2)

  • Juliette
  • ベストアンサー率62% (25/40)
回答No.3

なんども失礼します。 ここで売っていますね。 このリストのほうがわかりやすいと思いますので、ご自分でお確かめください。 ではでは…

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921248557
FUJITAMIKU
質問者

お礼

有難うございました。 『Pour Sacha』です。 売っている所まで教えて頂きましたが インターネットショッピングは怖いので 一度、タワーレコードで聞いてみます。

  • Juliette
  • ベストアンサー率62% (25/40)
回答No.2

すみません… 英訳は『Snow On My City』ですね。<(_ _)>

関連するQ&A

  • ソフィーマルソー主演の映画の中の音楽なんですが・・

    ソフィーマルソーの映画「恋人たちのアパルトマン」で使われていた、ちょっと情熱的な音楽が気になりました。歌ではありません。この映画のビデオ自体がもう売られていなくて、CDも探したけどありませんでした。しかし、何かのバラエティ番組で、このサウンドトラックが使われていたので、やっぱりCDがあるのではないかと思います。もともとこの映画の曲ではないのかも知れませんし、もしこの曲のCDを知っている方がいらっしゃったらお願いします。

  • 映画「アンナカレーニナ」

    ソフィーマルソー主演の「アンナカレーニナ」に使われている楽曲について質問です。映画始めのほうでアンナやヴロンスキー伯爵、彼に片思いしているプリンセス・キティ達が舞踏会で踊っているときにかかっている曲を教えて下さい。 おそらくチャイコフスキーの作品だと思うのですが・・・。

  • オススメの映画を教えて下さい!

    面白い映画を探しています! これまで見た作品のなかで、好きなのは以下です。 グッバイ・レーニン! 悲しみよさようなら アマデウス アンナ・カレーニナ(主演:ソフィー・マルソーの作品) その国のその時代や文化(衣装や建築、服装、考え方や習慣等)がわかる作品が好きです。 よろしくお願いします!

  • 映画「9月になれば」のテーマ曲

    昭和30年代後半に上映された洋画で「9月になれば」という邦題の映画がありました。 そのテーマ曲が思い出とともに いまも耳に残っています。 しかしそのテーマ曲の曲名がどうしても思い出せません。 映画の題名と同じ曲名だったような気もします。 その音楽をもう一度聴いてみたく、いろいろ探しています。 近隣のビデオショップにもありません。 どうにかしてもう一度聞いてみたいのですが、探し方で良い方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画 ゴールド のテーマ曲って分かりますか?

    70年代のパニック映画ゴールド(ロジャームーア主演)のテーマ曲のタイトルや、試聴できるところが分かれば教えてください。 たしかいい曲だった記憶があります。

  • 映画「華麗なる賭け」のテーマ曲

    スティーブ・マックイーン主演の「華麗なる賭け」のテーマ曲についてお聞きしたいことがあります。 まず,この曲はよく聞くんですが,この映画のテーマとしてのオリジナルでしょうか? それとタイトルをご存知なら教えてください。 よろしくお願いします。

  • この映画観た方、感想を教えてください。ネタばれ

    観たい映画がいくつかあるのですが、観る前にある程度の情報収集をしたいのです。ビデオで観る予定なのですが、感想を簡単に教えてください。おもしろかったとか、いまいちだったとかなんでも結構です。よろしくお願いします。 ○少女首狩事件 実話を映画化したとききました・・ ○ルーブルの怪人 ソフィマルソー主演 ○サイコ リメイク版のほうはおもしろいのか・・・ ○フロムヘル ジョニーデップ主演 ○スリーピーホロウ ジョニーデップ主演 ○アメリカンサイコ ○息子の部屋 ○カストラート ○ボーイズ ウィノナライダー主演 この中でわかるものだけでよいので、アドバイスください。

  • 映画のエンディングテーマを教えてください。

    映画のエンディングテーマを教えてください。 2006年アメリカ映画「プロヴァンスの贈り物」 ラッセル・クロウ主演のエンディングテーマの 歌手、題名を知っている方、教えてください! 私はこの映画の家族に対する想いや考え方、 大事なのは何かを考えさせられ クスッと笑えるユーモアあり、悲しみありの 最後には幸せな気持ちでいっぱいなる そんな非現実的な夢のあるこの映画が大好きです。 現代社会の緊張感ある生活から、 一呼吸の休息をしたい人にお勧めです。

  • キャスリーン・ターナー主演の映画音楽

    キャスリーン・ターナー主演の映画 「私がウォシャウスキー」 で使われている音楽が気に入っています。 調べてみると 音楽 Randy Edelman ランディ・エデルマン となっています。 音楽CDなどを購入したいのですが、 題名などお判りになればお教えください。

  • テーマ曲がよかった映画

    見終わったあとしばらく経っても耳に残る映画音楽ってありますよね。その作品の内容自体はさておき、テーマ曲が気に入るとまた見たくなるものです。 そこで質問なのですが、メインテーマ曲がよかった作品を教えてください。有名どころからマイナーな作品まで、印象に残った曲ならなんでもOKです。 曲そのものが良いのはもちろん、映画の山場で盛り上げるためにかかる曲だと、気に入る確立が高いようです。 参考までに、好きなテーマ曲です。 作品も好きな物↓ 「ローズ」 byタイタニック 「ジュラシック・パーク」のテーマ 「サイダーハウス・ルール」のテーマ テーマ曲が気に入った物↓ 「少林サッカー」のテーマ 「ヤング・ブラッド」のテーマ 人間ドラマは良いのですが、暗めの作品、後味が悪い作品等はご遠慮ください<(_ _)>