• 締切済み

ミスター・ビーンズ・ホリデーについて

ローワン・アトキンソン主演のミスター・ビーンの映画二作目。 邦題は「ビーン2」らしいですが、これは、もう公開されたんでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら、どうか教えてください!

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URLによると2008年1月公開予定のようです。

参考URL:
http://www.cinematopics.com/cinema/koukaibi/koukaibi.php?year=2008&month=01
J-Watson
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました!