• ベストアンサー

ミスタービーンの最新映画。

質問失礼します。 映画音楽で質問です。 ミスタービーンの「カンヌで大迷惑」を見てきたのですが、 エンディングで流れる曲は誰のなんと言う曲かわかりません。 わかる方がいましたら、回答をよろしくお願いいたします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Matt Willis の歌う"Crash"という曲です。 こちらで試聴できます。 http://www.musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tWIZS

参考URL:
http://www.musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tWIZS
GO-GO-7188
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲でした。 早速購入しにいきたいと思います。

関連するQ&A

  • Mr.ビーン カンヌで大迷惑のエンディングの曲

    『Mr.ビーン カンヌで大迷惑』のエンディングで使われている ロックの曲を教えてくれませんでしょうか?

  • 「Mr.ビーン カンヌで大迷惑!?」の予告編で流れている曲

    「Mr.ビーン カンヌで大迷惑!?」の予告編の最後の方で流れている曲は誰のなんと言う曲なのでしょうか?知ってる方、教えてください!お願いします!

  • 映画版・ミスタービーンの中で使われている曲について

    こんばんは。 映画版のミスタービーン(アメリカの美術館に行くお話し)の中で使われていた曲の曲名を知りたいのですが、 その曲は、エンディングのときに流れていたピアノ曲(オーケストラも入っているかな?)で、この映画の主題曲でもあるような気がします。 どなたかご存知の方、教えてください。 ちなみにその曲は、映画内でいろいろなバージョンで流れていましたが、私が探しているのは、エンディングのときに流れていたピアノのバージョンです。 よろしくお願いします。

  • Mr.ビーンと くま

    こんばんは。 今公開しているMr.ビーン カンヌで大迷惑!?に、昔彼がいつも抱えていたくまのぬいぐるみは出てきますか? そしてあのくまに名前はあるのでしょうか。 教えて下さい。

  • 映画「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」 をご覧になった方

    昨日の王様のブランチの映画紹介コーナーで「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」 の映像(多分予告編だとは思うが確かではない)が紹介されました。 その中で、列車の中でビーンがノートパソコンのキーボードに飲み物のようなものをあやまって落とし、パソコンを壊してしまった場面がありました。 今日その映画を観に行ったのですが、そのような場面は一切ありませんでした。これは一体どうしてでしょうか。一緒に観に行った妻も不思議がっていました。理由の分かる方お願いいたします。

  • ミスタービーン(ローワンアトキンソンさん)の新しい映画

    2008年の一月に公開のミスタービーンの新しい映画は 日本で公開されていませんよね? しかし、あるサイトで一時期「ミスタービーンズホリデー」という 題名で配信されていた動画があります。(今は、配信されていないとおもいます)それにしても、とても面白かったです。 今回、日本で公開する映画ってこのことですよね?? だれか、詳しい方、おられましたら回答ください。

  • ミスタービーン カンヌで大迷惑について その2

    ローワンアトキンソン主演の「Mr,Bean カンヌで大迷惑」についての質問です。 下記の写真に写っている橋は実在しているのでしょうか? 実在しているのであれば、おそらくフランスの方にあるのだと思うのですが・・・・。 回答よろしくお願いします。

  • Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! (ネタバレ注意)

    Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!を見てきたのですが、 CMに使われている、ノートパソコンにジュースをこぼしちゃうシーンてありました? 見逃しちゃったのかもしれないですが、一緒に行った友達も記憶にないと言ってます。 全体的に流れもあんまり良くなかったし、 もしかして、カットされてるのでしょうか??

  • Mr.ビーンの作品の曲名

    以前にNHKのTV番組で「コメディ決定版」と称してMr.ビーンの作品が放映されていましたが、始めとエンディングに流れる曲名(キリスト教の○○聖歌隊が歌っているような?)、もしくは歌っている聖歌隊が知りたいです。 あの曲にはすごく惹かれるモノを感じます。 どうかよろしくお願いします。

  • ミスタービーン劇場版 

    ミスタービーン劇場版のエンディングテーマを歌っている男性グループ(?)を、教えてください!!! お願いします!!