• ベストアンサー

ミスタービーン カンヌで大迷惑について その2

ローワンアトキンソン主演の「Mr,Bean カンヌで大迷惑」についての質問です。 下記の写真に写っている橋は実在しているのでしょうか? 実在しているのであれば、おそらくフランスの方にあるのだと思うのですが・・・・。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらくミヨー橋だと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A8%E3%83%BC%E6%A9%8B

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A8%E3%83%BC%E6%A9%8B
Aoox
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』に猥褻シーンありますか?

    こんばんは 母と子を連れてMrビーンの映画を見に行こうと思っています。 母は英国喜劇のMrビーンの大ファンなので「見たい」と言うのですが。映画だとTVのような穏やかなストーリー展開ではないですよね。 変なシーンが盛り込まれていて、母の気分を害さないか心配です。 テレビでキスシーンでもあればむせ返る母です。 男性のフンドシに悲鳴をあげ、女性の上半身裸なんて大噴火もの。うちでは叶姉妹がテレビに出ればすぐにチャンネルを変えます。とにかくイヤラシイ雰囲気があればダメなんです。 ちょっとでも男女問わず裸が出るようなシーン、キスシーン、胸の強調されたキャラクターの登場シーンが『Mrビーン カンヌ~』に出てきますか? すでにご覧になった方、ストーリーは秘密のままに、上記のシーンの有無を教えてください!

  • Mr.ビーン カンヌで大迷惑のエンディングの曲

    『Mr.ビーン カンヌで大迷惑』のエンディングで使われている ロックの曲を教えてくれませんでしょうか?

  • 「Mr.ビーン カンヌで大迷惑!?」の予告編で流れている曲

    「Mr.ビーン カンヌで大迷惑!?」の予告編の最後の方で流れている曲は誰のなんと言う曲なのでしょうか?知ってる方、教えてください!お願いします!

  • Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! (ネタバレ注意)

    Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!を見てきたのですが、 CMに使われている、ノートパソコンにジュースをこぼしちゃうシーンてありました? 見逃しちゃったのかもしれないですが、一緒に行った友達も記憶にないと言ってます。 全体的に流れもあんまり良くなかったし、 もしかして、カットされてるのでしょうか??

  • ミスタービーンの最新映画。

    質問失礼します。 映画音楽で質問です。 ミスタービーンの「カンヌで大迷惑」を見てきたのですが、 エンディングで流れる曲は誰のなんと言う曲かわかりません。 わかる方がいましたら、回答をよろしくお願いいたします。

  • 映画「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」 をご覧になった方

    昨日の王様のブランチの映画紹介コーナーで「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」 の映像(多分予告編だとは思うが確かではない)が紹介されました。 その中で、列車の中でビーンがノートパソコンのキーボードに飲み物のようなものをあやまって落とし、パソコンを壊してしまった場面がありました。 今日その映画を観に行ったのですが、そのような場面は一切ありませんでした。これは一体どうしてでしょうか。一緒に観に行った妻も不思議がっていました。理由の分かる方お願いいたします。

  • Mr.ビーンと くま

    こんばんは。 今公開しているMr.ビーン カンヌで大迷惑!?に、昔彼がいつも抱えていたくまのぬいぐるみは出てきますか? そしてあのくまに名前はあるのでしょうか。 教えて下さい。

  • カンヌなどの映画祭に行くには?

    カンヌ・ベネチアなどで行われている映画祭への 参加について質問です。 質問1 あれらの映画祭にはどのように行くのですか?     ツアーや予約などはあるのですか?     シーズンはいつですか? 質問2 よく北野武監督などがメディアの取材を受けている     のをTVで見ますが、あのようなレッドカーペットの     近くまで行くことはできると思いますか?      もしご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • カンヌ映画祭で上映された「Heros」について

    今年のカンヌ映画祭の国際批評家週間でBruno Merle監督の「Heros」という作品が上映されました。 その作品に関して調べているのですが、簡単なあらすじを知っている方がいらっしゃったら教えてください。 フランス語で読んだところ「2人の男が人質をとる出し物(得意芸?)をする」というようなことが書かれているような気がしたのですが、 よくわからず…。 よろしくお願いします!

  • ミスタービーン(ローワンアトキンソンさん)の新しい映画

    2008年の一月に公開のミスタービーンの新しい映画は 日本で公開されていませんよね? しかし、あるサイトで一時期「ミスタービーンズホリデー」という 題名で配信されていた動画があります。(今は、配信されていないとおもいます)それにしても、とても面白かったです。 今回、日本で公開する映画ってこのことですよね?? だれか、詳しい方、おられましたら回答ください。