• ベストアンサー

車で旅行

大阪に住んでいます。 ・移動は車 ・一泊二日 ・温泉があり ・東北・城之崎は、行ったことがあるので、それ以外が良いです。 ・周りに遊べる所か、自然で橋や景色がある所かがいいなって思っています。 いい所があれば、教えてください 九月に行こうっと思っています。 二人で行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

温泉があって、橋がある所は奈良の十津川 http://urano.org/kankou/totugawa/totu03.html#tanise 大阪からちょっと遠出になるけど、大分県は 院内町に74基の石橋あり、近くに温泉あり、 http://tami25.cool.ne.jp/masao/innainoishibashi.JPG

その他の回答 (2)

• pekomama43
回答No.3

温泉はたいした事ないかもしれませんが、手近なところで、和歌山のマリーナシティなんて如何でしょう? http://www.marinacity.com/

• k-f3
回答No.2

淡路島/大阪からは近いし、赤石海峡大橋があります。 神戸や六甲山でゆっくり過ごしてから、淡路島に移動すればいいです。