• 締切済み

ジャニーズに入りたいのですが・・・

僕は今年15になる中学3年です・・・。 題名のとうりジャニーズに入りたいと思っており履歴書も送ってみようとも考えていたのですが一つ問題があるんです。 僕は歯並びがよくなく歯の矯正をしようと思っているのですが何せ家にはお金が無く・・・ ただいつ矯正できるかすらわからない状態なので本当に悩んでいます。 そこで質問なのですが歯並びが結構悪くてもジャニーズに入れるのでしょうか・・・? 回答をよろしくお願いします><;;

みんなの回答

• prins
回答No.4

歯並びを直したいがお金と時間が掛かりすぎますよね。わたしもどうしたものかと思っていたとき、このシンデレラスマイルを知りました。おそらく矯正の5分の1程度の値段で、3週間で綺麗な歯が手に入れられそうです。わたしもこれから取り扱っている歯科に相談に行く予定です。こちらを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.sinderera.jp/
  • riasu
回答No.3

事務所側も色々な個性を持った人を集めていたりするものです。 まず履歴書を送ってみないと何も始まりませんよ? だから、一回送ってみないと合格不合格はわかりません。 あまりジャニーズの事を知らないんですが、 芸能人でも歯並びの悪い人でも人気のある人だっています。 質問者様も一回履歴書送ってみてください☆ 頑張ってくださいね^^応援しています(*^ ^)b

siro3
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 今度送ってみようと思います。

• yuki0148
回答No.2

こんにちは、22歳の女子大生です。 たぶん採用側は、「今」どうかよりも「この先」どう伸びるかを見ていると思います。 だから(今もいいに越したことはないですが)、今の容姿(しかも後で治せる矯正ならなおさら)を 気にする必要はあまりないと思います。 問題は歯並びを気にしすぎて笑顔になれなかったり、そういうことです。 いまJr.の横尾くんや二階堂くんも歯並びがいいとはお世辞にも言えませんが この2人はむしろ笑ったときにのぞく八重歯がかわいいとチャームポイントになってますね。 伊野尾くんもついこの前まで矯正してたみたいですけどその前から センターポジションで活躍していたのでいま気にする必要はないと思います。

siro3
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 今度応募してみようと思います。

• mat983
回答No.1

プラスのポイントになることはないですが、 あなたの魅力がそれを上回れば、担当者は採用するでしょう。 その後に矯正するよう指示がでると思います。

siro3
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 今度応募してみようと思います!