• 締切済み

スタッドレスに詳しい方教えて下さい

箱根の冬の山道(湯元~仙石原地区)を通勤で通る予定です。 箱根は、雪よりも凍結が心配とのことですが、その点も考慮して お勧めのスタッドレスタイヤを教えて下さい。 ちなみに購入予定の車はホンダのFITです。

みんなの回答

• taikon3
回答No.2

ブリジストンのREVO2でいいでしょう http://www.bridgestone.co.jp/tire/stl/

• j_nishiz
回答No.1

お勧めというと、ベストセラーのブリザックになります。 性能的にもブリザックがNo1と思いますが、値段を比較して見て下さい。 寒くなった頃に各メーカーの製品が揃って、ショップで安売りが始まります。最新の製品でしたら、安い(無名ブランド)物を選んでもあまり不便は感じないと思います。

参考URL:
http://www.bridgestone.co.jp/tire/stl/