• ベストアンサー

フリーソフト画分作文を使用したいのですが、エラー12と表示されます。

画分作文、大変使いやすそうで使用してみるのですが、 XPには対応していないのでしょうか? 最後に保存しようとしたらエラー表示が出ます。 アドバイスを宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.3

NO2追加 >プロテクトドライバが分かりません 関係ないと思います。無視してください。 (USBフラッシュメモリーにプロテクトをかけるソフトを使ってUSBプロテクトにしている場合があるので)

参考URL:
http://software.transdigital.co.jp/products/usbdataprotect/index.htm
aka-cho
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

私はデスクトップに保存していたら同じエラーになりました。 フォルダー毎保存先をC:\Program Files\gabunに移動しましたら うまくいきました。 やってみてはどうですか?

aka-cho
質問者

お礼

ありがとうございました。

• goold-man
回答No.2

NO1追加 >エラー12と表示されます ソフトが違いますが、プロテクトドライバが正しく入っておりません、とあるのですが・・・保存はCドライブですか? USB(プロテクトドライバがないUSB)のドライブですか?

aka-cho
質問者

お礼

度々すみません。 ありがとうございます。 Cドライブです。 すみません、プロテクトドライバが分かりません・・・。 重ね重ね申し訳ありません。

• goold-man
回答No.1

95/98/NT用となっています。

aka-cho
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、XPでは無理ですかねぇ・・・。 フリーソフトのページでは、今も現役で使えているっぽかったので。