• ベストアンサー

エラー表示に ついて

パソコンのエラー表示なんですが 立ち上がって一番始めに Run-time error 429 ActiveX component can't create object と表示されます。表示は 消せるのですが 毎回表示されますので わかる方 教えていただけないでしょうか。OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>Run-time error 429 ActiveX component can't create object Visual BASICのエラーのようですが、JVM を動作させようとしているのですか?

参考URL:
http://edocs.beasys.co.jp/e-docs/wls61/jcomreference/troubleshooting.html
DONGURI2
質問者

お礼

回答ありがとう ございます。JVMは 何でしょうか?パソコンあまり詳しくないので わからないのですが。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.3

NO2追加 Q&A18を参考に。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/software/data/informix/support/tech/tech_a7.html
  • goold-man
回答No.2

NO1追加 Excelでも起こるエラーのようで・・・

参考URL:
http://www.penhagi.com/access/ota2002/7165.htm
DONGURI2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。EXCLEは 使用してないんですが ソフトが 入ってるだけですが エラー表示されるのでしょうか?