• 締切済み

健康的に太る方法を教えてください。

私は食べても中々太らない体質でガリガリです・・・ もうちょっと太りたいんですけど、 健康的に太るほう方法はありますか?? お菓子とか甘いものは苦手です。 あと朝ごはんを食べたら気持ち悪くなる体質??なので朝もぬいてます。 昼と夜は普通にたべてるんですけど、 それでも中々太らなくて・・・。 健康的に太る方法があればアドバイスお願いします。

みんなの回答

• kamisama1
回答No.2

やせる本は、ありますが。 太る本は、あまりありません。 学生時代、すこしだけ痩せていて、太る 努力をしました。 一日の基礎消費カロリーが若いときは一般人より多いのです。 たいく会系部所属でした。 明治のプロテインを、毎日夜飲みました。 筋トレをして、ちょっと太りましたが プロテイン辞めると痩せました。 次に、のむヨーグルトを寝る前に500ml 飲む。これも効果的で、太りました。 結局、自由業で忙しくなり、年齢があがり おじさんになってくると、基礎消費カロリーが 低下します。また、ストレスで過食ぎみ になりました。ちょっと太ったよ。、 BMIが22ぐらいが平均余命が長めだときいたので。 筋トレしましょう。

• cieux
回答No.1

食事については、朝早起きしたら、朝ごはん食べられそうな気がします。 筋肉がつくと、がっしりして見えると思いますよ。