• 締切済み

動作を早くしたい!

AmuroRayの回答

• AmuroRay
回答No.6

No.3です。 どうやらこのノートPCでは改善は無理ですね。 かといってゲームがプレイできないのでは意味がないところもあるでしょう。 ということで、 ●今のノートPCを値が下がる前にさっさと下取りにし、必要条件にあったPC乗り換える。 というのが最善かと思います。 後から部品を交換という手もありますが、最近は個々に集めるよりセットで購入したほうが安いし、動作も安定志向ですね。 使えなければただの箱。 一考してみたほうがいいと思います。