• 締切済み

友達から恋人になるには?

tsuji5jpの回答

• tsuji5jp
回答No.2

どんどん誘ったらいいと思いますよ! でも「みんなで」っていうのがやんわり断られた ような気がして勇気がでないんですよね?わかります~笑。 ちょっと事情が違うんですが、わたしにも小中からの男友達 がいて、気になっていたけど一歩先に踏み込めずにいたら その人に突然彼女ができてしまいました。 そういうこともあります。 だからこそ、質問者さんには頑張ってほしいです! 文面からみるに、嫌がられてはいない様子、あとは 質問者さんの勇気ひとつですよ!応援しています!