• 締切済み

一時間でネットにつながらなくなってしまいます

私は、yahooのADSL /windows vista を使用しています。 インターネットに接続してから、必ず一時間で繋がらなくなり、いちいち電源を切り、起動させるのにうんざりしてます。。。 どうしたら、ずっとつないだままでいられるのでしょうか? vistaお使いの方いましたら、教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

セキュリティソフトが原因のような気がします。 ウイルスソフト等を、よく見直してみてはどうでしょうか。

• aoi0101
回答No.1

ルータに自動切断の設定がされているのではないでしょうか?