• 締切済み

起動時の時間がかかりすぎる。

起動時インターネットのホームページが出るまで20分程度かかり、困っています。どうしたら短時間で立ち上がるでしょうか。プロバイダーはヤフーでADSL。ホームページもヤフーなのにビッグローブになってしまう、ツール→インターネットオプション→全般→現在のページを使用→OKの操作をしてもだめです。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

貴方のパソコンのプロセッサーのスピードは何ギガ(メガかも?)でしょうか。それから、OSは何でしょうか。また、メモリーはどのくらい積んでおられるでしょうか。それから常駐ソフトを沢山仕込んではいませんか。  これ等が立ち上げのスピードに影響を与えると考えられる要素です。これを明らかにすると的確な回答が戻って来ますよ。