• 締切済み
  • 暇なときにでも

皆さんだったらどうしますか?

数ヶ月前からマンションを売りに出し、この間ようやく 買主さんが見つかり、契約することが出来ました。 本当だったら直ぐに引渡しとなるのですが 私の場合、引越し先がまだ建設中の為 入居予定が半年程先になり、直ぐに出て行くことが出来ません。 不動産屋のほうから、仮住まいも考えてくれと言われましたが 犬がいるので(犬のストレスや負担を考え)無理だと伝えました。 その旨もお話した上で、納得した上で「そう言うことであれば 半年先まで待ちます」と快く返事を下さいました。 家を見に来てくださって、直接お話もさせてもらった時も とてもいい人で、今回の件を含め、買主さんには 本当に感謝しております。 そこで引渡しの時に、感謝の気持ち(待ってくれたお礼)を込めて何かプレゼントを渡したいのですがこれって変ですか? 皆さんが買主さんの立場だったら、どう思われますか? 嬉しい?それとも迷惑? 皆さんのご意見お聞かせください。

みんなの回答

• 回答No.6
  • hkttm

嬉しいと思います。 和菓子か商品券などをお礼の意を言ってプレゼントしたらいいのではないかと思います。 話したら半年も待ってくれる買主さんで良かったですね。