• ベストアンサー

阪神グッズのネット通販について

13ro-の回答

• ベストアンサー
  • 13ro-
回答No.1

hanshintigers.jp/shop/ 携帯は不可とは書いてないので良いと思うんですけど。 どうしても携帯じゃないとだめなんですか?

参考URL:
http://hanshintigers.jp/shop/
saoi
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 その友人がPCを持っていないのです。それで。 まあ、私のPCのアドレスを貸してあげてもいいかな、とも 思ったのですが、とりあえず携帯メアドでいけるのなら それにこした事はないかな、と。 参考URL、さっそく見てみますね。