• 締切済み

お勧めのデスクトップパソコン

デスクトップパソコンを買いたいのですが処理速度?(重いゲーム等をすることが良くあるので)が出来る限り早いのがよいのですがお勧めがあれば教えてください。 また処理速度はパソコンの説明のどの欄を見て判断すればよいのでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

どうぞ 今の所最強のPCのようです ただし、最強を求めるなら値段は高額になるのは当然ですよ http://www.yamanakajun.jp/TopGamerUltimate.html

mpacy3
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 すいませんが質問の仕方が悪かったです。すいません。 パソコンにそれほど詳しくないので一般的なデスクトップで 処理速度が速いものです。 値段の上限は30万円程度です。