• ベストアンサー

原付きバイクと大きなバイク、どちらも moterbike?

原付きバイクと大きなバイク、どちらも moterbike でいいのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカに住んで40年目になりました。 何か私なりにお手伝いできるのではないかと思い書いています。 大きなバイクはmotorcycleと呼びmotorbileと区別をしています。 これでお分かりになりましたでしょうか。 ご理解しにくいところがあったり追加質問がありましたらまた書いてください。

zun_zun
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございました(≧∇≦)ノ