• ベストアンサー

エクセルの横線が消えません。

今、エクセルに横線が一本だけ限りなく先まで入っています。 その線は印刷はされません。 どうやって消したらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugijinja
回答No.1

ウィンドウ枠が固定されているのかも ツールバー>ウィンドウをクリックしてみてください 「ウィンドウ枠の固定の解除」と言う項目が表示されませんか? 表示されていたらそれをクリックしてみたください 

keiko39
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにそのとおりでした。