• 締切済み

はいはいを始めたのですが・・・

ccggaagの回答

• ccggaag
回答No.3

こんにちは うちの娘もハイハイが出来るようになったばかりで、 まだ左手左足しか動かしませんよ。 右手右足はずるずる引きずっているだけなのでちょっと心配しましたが。 同じ状況ですかね? よくこんな手足の使い方でまっすぐ進めるなー、と逆に感心します。 ハイハイ以外の場面で自分で右足を動かせているなら脱臼の心配はないと思いますよ。

renon1819
質問者

お礼

ありがとうございました。最近少しおしりが持ち上がりそうです。 もう少し様子を見てみます。