• ベストアンサー

装着方法教えて下さい(ニンナナンナ マジカルコンパクトファースト)

march313の回答

• ベストアンサー
  • march313
回答No.1

こんにちは。 うちではニンナナンナ マジカルコンパクトを使用しています。 我が家の娘ももうじき6ヶ月(身長64cmくらいです)になりますが、いっこうに顔が上に出てきませんよ~。 上の部分は折り返しになっていますよね。折り返してみましたか? (うちはダメでしたが・・・) うちの子は普通の抱っこも、おんぶも手を入れるところから顔を覗かせている感じです。 もう少し大きくならないとダメそうですね。 他にやりようがあるのかも知れませんが、うちではそのまま使用しています。 最初の頃はわきの下が紐に当たって赤くなる事があったので、説明書にあるようにお尻の下にタオルを敷いていましたが、顔までは出ませんでした。 なんだかあまりアドバイスになっていませんね、すみません…。

Jin-mi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やっぱり顔はでてこないんですね(T_T) パッケージではばっちり顔が出ていて不思議です・・・。 やはりおんぶ専用を買おうかな・・と検討中です。 一度も使用してないのにもったいない・・・。 かるがるキャリーというのがおすすめらしいのですが、これにしようかな。 ありがとうございました。(^_^)