• 締切済み

XPでフォーマットできません  

Cドライブを初期化したいのですが、XPのCDからもフォーマットできません(Dドライブはできました) すべてを買ってきた時に戻したいです なにを試してもできません 管理者パスワードもなくしてしまってます 完全に削除ソフトとかで一回OSごときれいにしてOSをインストールできますか? 詳しい方よろしくお願いします ショップパソコンでリカバリーディスクは無し

みんなの回答

• reki4649
回答No.2

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/faq/200735.asp Dell社サイトですが基本的にこの通りでセットアップできるはずです。

• reki4649
回答No.1

CドライブでXPが動いているのでXPの通常起動からCドライブをフォーマットできないようになっています。 XPのインストールディスクはありますか? インストールキーもありますか? (インストールの時に入れるアルファベットと数字の暗号みたいな羅列) あればCDからブートして再インストールする時にフォーマットするように設定できます。

TJUYU333
質問者

お礼

ありがとうございました 初期化できました 本当にありがとうございます

TJUYU333
質問者

補足

XPのインストールディスクはあります XPのキーもあります CDから起動するとXPのインストールが始まり、フォーマットの画面がでてきません どうしたらいいですか?