• 締切済み
  • 困ってます

ハードディスクをフォーマットしたい。

OSの再インストールをしようとしたところ、間違って違うドライブに入れてしまい現在cとdドライブにOSが入ってしまいました。 cとdではハードディスクが別にしているのでcのほうを削除したいのですがOSが入っているためか、マイコンピューターを右クリックで管理を選びコンピューター管理の画面からフォーマットができないようになっています。フォーマットする方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#47429

やめましょう。 最悪D:\のOSも立ち上がらなくなる可能性がありますよ。  素直に再度C:にを入れましょう。 http://journal.mycom.co.jp/special/2001/windowsxp-sp/01/005.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。危ういところでした。