• ベストアンサー

TSUTAYAについて

ある質問に書いてあったんですけど、 TSUTAYAのレンタル希望票ってなんですか? 教えてください。

noname#52171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

私の友人はよくTUTAYAに行ってレンタルしてくるのですが、探しているアーティストがないとお店の人に『アーティスト名・アルバムや曲などのタイトル』を伝えて入荷したら借りに行くということをしているそうなので、そのことではないでしょうか? 確実に入荷するかどうかはわかりませんが。

質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 今度実行します。