• ベストアンサー

しゃべくり007はTSUTAYAでレンタルしてますか?アメトークならレ

しゃべくり007はTSUTAYAでレンタルしてますか?アメトークならレンタルでTSUTAYAに置いてあるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.2

そもそも“しゃべくり007”は製品化されていません。製品化されてないんじゃ、TSUTAYAとかに置いてある訳無いですよね。

その他の回答 (1)

• akd0020
回答No.1

しゃべくり007ってDVD化されてましたっけ?