• 締切済み

TSUTAYA TVが観れない

TSUTAYA TVにて購入後見ようとするとErrメッセージでレンタル中、もしくは恋購入済の商品ですとでてくるが、リストにも無く見ることが出来ません ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 下記の中に該当する対処法はありませんでしょうか ? http://qa.tsutaya-tv.jp/category/show/2792 連絡先が載っていますのでお問い合わせしてみたらどうでしょうか。 http://qa.tsutaya-tv.jp/faq/show/20656?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=2820&page=1&sort=sort_new&sort_order=desc