• ベストアンサー

Sexy TSUTAYA TV

i Phone5ですが、Sexy TSUTAYA TVからレンタルしたのが見れないのはどうしてでしょうか? マイページにはジャケットみたいな画像は表示されていても、グレーがかって選択も出来ません。 どなたか解る方いらっしゃいますか? 選択出来ないまま視聴期限が切れてしまいます。 切れた場合は再度レンタルしたら料金が発生してしまいますか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pakuzo
回答No.2

MS4880さん iphoneのsafariからこのURLに入って その映画を虫めがね検索したときに 【ios】と出ていれば観られると思います。 逆に出れなければiphoneから観られないかと。 あとはカスタマーセンターに聞いてみるとか。

参考URL:
https://www.tsutaya-tv.net/web/main/UA0501.html?s=1
MS4880
質問者

お礼

pakuzoさん ありがとうございます。 検索してみたのですが作品じたいがありませんでした。アプリではあるんですが、Safariで見るとなかったです! でも、見たいものが見れるか確認できるだけでも感謝です。

その他の回答 (1)

• pakuzo
回答No.1

もしかしてマルチ対応ではない スマホ非対応の作品を観ようとしてるのでは? だとしたらPCとかTVで観るとか

参考URL:
http://qa.tsutaya-tv.jp/faq/show/20613?category_id=2780
MS4880
質問者

補足

pakuzoさん。回答ありがとうございます。 マルチはマルチデバイス視聴可となっていたのは違いますか?