• ベストアンサー

SAFFHIRE RADEON9600 のドライバについて

今ウィンドウズXPを使ってるのですが、パソコンがおかしくなってきたので最初からまたインストールし直そうかと思ってるのですが、 SAFFHIRE RADEON9600のドライバのCDをなくしてしまったのです; 最初からインストールしなおせばビデオカードのドライバももう一回 インストールしなおさなきゃいけないですよね このビデオカードのドライバはネットで入手できるでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_pc
回答No.2

OSをクリーンインストールされるのなら、ドライバーも再度インストールしないといけないです。 RADEON9600ならATIのサイトからダウンロード出来ます。 http://ati.amd.com/support/driver.html OSを選択→RADEONを選択→RADEON9600を選択。でダウンロード出来ます。 Option 1のDownload Linkの項目が2つ在るので下側に File Size 14.6MB Version 7.9 の方がドライバーになります。 上側の File Size 35.4MBのファイルは、Catalyst Driverで、付属のインストールCDをなくしてしまわれたようなので、 別途にMicrosoft .NET Frameworkをインストールしてから http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=0856eacb-4362-4b0d-8edd-aab15c5e04f5&displaylang=ja Catalyst Driverをインストールしないといけないようです。 ※ドライバーをインストールする時は、「セーフモード」で起動してインストールした方が良いようです。 頑張って下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1