• ベストアンサー

●デスノートについて●

つい最近コミックのデスノートを全巻読破しました。 質問なのですが DVDなどでアニメや実写版など出ているのをできるだけ全部教えて頂けないでしょうか。 お願いいたします

noname#47541
noname#47541

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • darky2
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.1
noname#47541
質問者

お礼

ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • デスノート、コミックとアニメ版映画と実写版映画の違い。

    ネタバレになってしまう質問ですが・・・。 最近、デスノートのコミックを読みました。 コミックでは、Lは死んでおらず、最後にライトが死んでしまうという 結末でした。 先日、アニメ版デスノートが放送されていたのですが、そちらでは Lも死んで、その後に、ライトも死んでしまいました。 実写版は、見ていないのですが、Lが死ぬという話を聞きました。 実際のところ、コミックと、アニメ版と、実写版では、結末が 異なっているのでしょうか? なぜ、異なってしまっているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • デスノート・・・

    ●いまさらですが、アニメ版『デスノート』をゲオで借りて(まだ3巻ですが)見たら、非常に良く出来た作品で満足ですが、アニメ版を見た事がある、もしくは全部見たよという人がいたら教えて下さい。(実写版でもいいですよ・・・)

  • デスノートについて教えて下さい。

    昨日、デスノートのアニメ映画が金曜ロードショーでやっていました。 これは何かの続編なのでしょうか? 来月、スカパーでデスノートのアニメを一挙放送します。 自分は実写版のデスノートしか見たことありません。 何から見たらいいでしょうか? 教えて下さい。

  • デスノート

    こんばんは 私は「デスノート」という漫画に最近はまっています。 知人が好きだと言ったので「漫画全巻持っているの?」と尋ねたところ 「PCのデータとして持っている」と答えました。 私は集英社がPCに配信しているということを耳にしたことがありません。 違法行為をしていると感じるのですが、直接本人に聞きにくい事情があります。 漫画の配信等に詳しい方おられましたら見解をお聞かせ願いませんでしょうか? 映画版はDVDボックスを持っていると言っていました。 違法行為ならこれからの交友関係を考え直そうと思い質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 「デスノート」のアニメ版と原作コミック

    私は映画版の「デスノート」を最初に観て、そして現在日本テレビで 放送中のアニメを観ています。あえてまだ原作のコミックは観ないでいます。 おそらくアニメは原作に忠実なのだと思いますがいかがでしょうか? 全てを観ている方よろしくお願いします。

  • デスノートのDVDアニメが全巻揃うのはいつ?

    夏の終わり、デスノートのディレクターズカット版のようなのをテレビで見たのですが面白かったので近くのレンタル屋でDVDアニメデスノートを最初から見ようと思いました。 しかし、Vol11くらいまでしかありませんでした。まだ出ていない事は判っています。 そこで質問なのですがいつごろ全巻揃うか予想できる方いらっしゃいますか。これまでリリースされてきた期間から判ったりしませんか。また、Vol?まで出るのでしょうか。 デスノートの原作はもちろん映画もマンガも見たことありません。この前テレビで見たのが初めてです。ですが一応完結したとどこかのHPで見ました。 どうぞよろしくお願いします。

  • アニメ、デスノート

    日本テレビ系列でやっているアニメのデスノートは、コミック本でいうと第何巻くらいまで話が進んでいますか?昨日は、ヨツバグループの一人に、会議中に電話をするシーンがメインでしたが、わたしはコミックを一度も読んだことがないので、もしこれと同じジーンがあれば何巻に出ているか教えてください。

  • デスノートってどれが本物?

    デスノートアニメの映画と実写版の映画を見ましたが、終わり方が違いますよね?どっちが本物? ライトが死ぬのがいいのか、死神として生きながらえるのがいいのか・・・ レンタルショップでアニメのDVDを見かけましたが、そっちではライトが第二のLとしてLの後継者と闘うみたいなストーリーでした。 本物はどれ?ってちょっと疑問です。 詳しい方教えて!

  • ジャンプコミックスラムダンク

    私は「スラダン」大好きで、コミックは全巻読破しました。が最近イベントで「あれから10日後」で続編があった事を知り…完全版なら掲載されてますか?ぜひ読みたいです。でも調べてみると廃校になったトコの黒板に書き下ろされた様で私はそこまで足を運べないし、多分イベントも終わったと思われます。わかる方いれば回答お願いします。

  • 名探偵コナンについて

    こんにちは。明日実家に帰って、古本屋に行こうと思うのですが、質問です。。名探偵コナンが最近気になっている私ですが、コナンのコミックってもう42巻も出ていますよね~。それで古本屋で買うとしても全部は買えないですよね・・・。全巻買うか、ダイジェスト版だけ買うか迷っています・・以下のことも良かったら教えて下さい★ (1)コナン好きの皆さんはやはり全巻持っていますか?? (2)それとも図書館かマンガ喫茶で読破しましたか? (3)それか、私が気になっている『名探偵コナン スーパーダイジェストブック 少年サンデーコミックス』を10+、20+、30+の3冊持っているだけですか?? 明日は実家なので、今日中に締め切ってポイント、お礼のコメントもきちんとつけます!!よろしくお願いします♪(^^)