解決済み

デスノート・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9508056
  • 閲覧数79
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (1273/1281)

●いまさらですが、アニメ版『デスノート』をゲオで借りて(まだ3巻ですが)見たら、非常に良く出来た作品で満足ですが、アニメ版を見た事がある、もしくは全部見たよという人がいたら教えて下さい。(実写版でもいいですよ・・・)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 8% (24/289)

こんばんは
原作も週刊でリアルタイムで読んでました
ドラマも映画実写もLが主人公の番外も含め全作見ましたが
アニメの方が原作に忠実で好きですね
ただ実写では初代L役の松山ケンイチ君が最高でしたね
漫画のLがそのまま貞子の様に飛び出できた感じ
マツケンの大ファンになってしまった作品でした。
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1273/1281)

アニメ版を最後まで見ます、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-13 23:43:16
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (47/213)

珍しくオリジナルからアニメから実写まで、それぞれ良く出来てますね。別々の良さがあるので他を忘れて楽しめると思います。
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1273/1281)

アニメ版を最後まで見ます、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-13 23:44:38
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (2390/17197)

アンケート カテゴリマスター
映画の方がキャストが充実していますね
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1273/1281)

映画版も見ます・・ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-13 23:41:55