• 締切済み

プリンターが固まる?

MAC G4 0S 9.1 メモリー512 フォトショップのTWIN?からエプソンGT-8700でスキャンすると、だいたい10回目ぐらいに読み込み最中に固まってしまいます。読み込みは、解像度300ですが日に日に固まりが早くなってます。色々ドライバーの更新や、直接本体につないだりしましたが改善出来ません。 何か考えられる情報を下さい。

みんなの回答

• nagiha
回答No.1

プリンターが固まるんですよね? 読んでいるとスキャナーが固まっているように書いてあるので・・・ 補足お願いします。

greenman
質問者

お礼

補足しましたが?

greenman
質問者

補足

ごめん、ごめん。題名間違えた。 スキャナーがビィーンて光って読み込みの最中に止まって、読み込み中のグラフも途中で止まる現象です。 よろしく アドバイスお願いします。