• ベストアンサー

視覚障害者用の

6点入力練習ソフトを探しています。 どなたかご存知のサイトがありましたら教えて下さい。 出来ればフリーソフトがいいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiunyui
回答No.1

検索をかけるとここがHITしてきました。 もしくは日本ライトハウスや視覚障害者協会等にお問い合わせ頂くといいかもしれません。

参考URL:
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~hoshi-81/tenjisoft.htm
kazuu1623
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おかげで大変参考になりました。