• ベストアンサー

視覚障害者の友人をファッションヘルスに連れて行きます

こんにちは、よろしくお願いします。 視覚障害者である友人から、ファッションヘルスに連れて行って欲しいと頼まれて、店を探しています。 下記の条件に当てはまる店をご存知の方、よかったら教えていただけませんか? 場所は、埼玉県所沢市近辺。 車で行きやすい。 視覚障碍以外に体に不自由な点はないので、特に障害者の受け入れ態勢のある店でなくてもいいが、良心的な店であると嬉しい・・・ どうか、よろしくお願いします。 ファッションヘルスの店舗検索サイトなどをご存知の方も、よかったらそのサイトを教えていただけますか。

• yab
  • お礼率85% (237/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SSK1965
回答No.2

こんばんわ! 私は地域も違うんですが、友人を連れて行く前に お店(ヘルス)に確認した方がいいですよ。(公衆電話からでも) 私が行ったところで、お嬢に聞いた ことがありますが、障害者のある方を相手にしたりも するそうです。(程度にもよるとは思いますが) ですから、お店(ヘルス)に相談されてはいかがですかね? 結構、お嬢さんは 看護士してたとかいう人もいるし。 私が、たまに見ているURLを紹介しておきますね。 パソコンですけど。

参考URL:
http://www.fuzoku-townpage.com/ ,
yab
質問者

お礼

お返事遅くなって、すいません。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• r-takepi
回答No.1

視覚障害をお持ちならばわざわざ店舗に出向かず、デリヘルを家に呼んだらどうでしょう。特に問題の有ることではないですし、その方が安心されると思います。 居住地域が違いますので詳しい店舗は分かりかねますが、『デリヘル 所沢』くらいで検索すれば、結構出てくると思います。

yab
質問者

お礼

ありがとうございました・・・ただ、ご家族がいらっしゃるので、気づかれないように配慮が必要なのです。 もう少し、探してみたいと思います。ありがとうございました。