• ベストアンサー

イーモバイルのデータカード

イーモバイルのデータカードをOS上の設定、つまりセットアップのCDに入っているユーティリティーを使わないで、ダイヤルアップ接続の設定でインターネットにつなげることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79142
noname#79142
回答No.1

私の持っているのでは出来ます。が全ての機種・ロットでそうできるかは保証は出来ません。禁止事項とはどこにも書いていないですが、イーモバイルとしては1端末でインターネット接続共有とかやられて帯域がひっ迫するので嫌がっているようです(パスワードがかかっている)。 電話番号はユーティリティーのダイヤルアップの詳細設定(今手元にないのでどこをどうつつくか忘れましたが)中の項目でわかります。「*」や「#」もそのままダイヤルとして入力します。 パスワードはご自分で推定してください。(文字数とかから推定できるでしょう。べたべたです。) ただ、専用ユーティリティーのときにくらべて明らかに遅い気が・・・・。